2006年05月10日

うねうね

20060221_1523_001.jpg
bakachaは、よく毛布の上で、うねうねします。顔(笑)
うねうねとはexclamation&question
毛布の上で前足二本で、まるで人の肩を揉んでる様な感じで喉をごろごろ鳴らしながらうねうねします。顔(笑)
実際ほんとに肩を揉んでくれるといいのにな〜笑顔(ペロッ)

【日記の最新記事】
ニックネーム ☆まりぃ☆ at 21:46| Comment(39) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

甘いもの好き

20060427_2112_000.jpg
猫のくせにbakachaは、甘い物が好きです。顔(ペロッ)
たとえばかりんとうとかすあまとか生クリームをペロペロ舐めます。
食べたりは、しないけど甘い物を舐めるのが好きです。顔(笑)
甘い物好きだニャン〜猫(笑)
ニックネーム ☆まりぃ☆ at 18:29| Comment(40) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

付き合い

20060409_1412_000.jpg
bakachaは、私達が夜遅くまで起きてるとわざわざ起きて来ます。顔(笑)
ほんとは、眠いくせに私達が寝るまで付き合って起きてます。
そして私達が寝ると寝ますおかしいです。顔(笑)
ニックネーム ☆まりぃ☆ at 19:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

首輪

20050612_1906_000.jpg
bakachaに首輪をしたくても出来ません
なぜかと言うと首が太いので、頭から抜けてしまうんです顔(笑)
前に首輪を付けた時にbakachaが手で頭の方から抜いてしまったんです。そして、その首輪を口で、くわえて持って来ました。顔(え〜ん)
せっかく買ってあげたのに〜
ニックネーム ☆まりぃ☆ at 23:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

すりすり

20050601_1809_001.jpg
bakachaは、よく柱にすりすりします。
名前を呼ぶと喉を鳴らしながら柱にすりすりするんですけどまたに頭をぶつけてゴン!!って大きな音がします。顔(汗)
凄い痛そうな音なんですけどbakachaは、何事も無かったように柱にすりすりしてます。
痛くないのかな〜exclamation&question
全然痛くないニャン
逆に気持ちいいニャン〜猫(笑)
ニックネーム ☆まりぃ☆ at 19:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

20050603_1832_001.jpg
bakachaをからかうと面白い顔(ペロッ)
ビニール袋をガサガサしたり床をバンバン叩くとbakachaが反応して、耳が後ろになります。
肝っ玉が小さいからすぐ怖がります顔(ペロッ)
でもあまりしつこくするとハンニャになるで気をつけないと顔(汗)
ニックネーム ☆まりぃ☆ at 18:01| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

あくび

20050624_1949_000.jpg
bakachaの名前を呼ぶと必ずあくびをしながら返事をします。
それは、めんどくさいからだニャン猫(笑)
猫ってうんちをするとハッスルして駆け回るんですかね〜bakachaは、外でうんちして来ると部屋の中を駆け回ります。顔(笑)
時々側を通ると臭う時があります。フン
失礼だニャン!!猫(怒)
ニックネーム ☆まりぃ☆ at 21:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

近所のおばさん

20050624_1950_000.jpg
最近キャトフードの種類が変わったニャン
今迄は、猫元気の7歳用毛玉けあだったニャン〜今度は、猫元気の11歳以上用に変わったニャン
変わったと言ってもあまり変わった訳ではないニャン猫(笑)
人間は、色々な物を食べられていいニャン!近所に優しいおばさんが居るニャンそのおばさんは、色々な物くれるニャン最近本物の魚の味も覚えたニャン猫(笑)
食べ物を貰ってるのは、家の人達には、ナイショだニャン〜〜猫(笑)
bakachaは、最近私達の食事に凄く興味を示しています。遠くから首を長くして、見てたりします。
昔は、全然興味を示さなかったのに〜顔(汗)
近所にbakachaのことを可愛がってるおばさんが居るので、たぶん色々食べ物を貰ってると思います。顔(ぷんっ)
それで、私達の食べてる物に興味を示してると思います。顔(汗)
ニックネーム ☆まりぃ☆ at 20:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

仕返し

20060221_1524_000.jpg
bakachaは、ストレスが溜まると仕返しをして来ます。顔(汗)
前、ストレスが溜まった時の事です。ベット上で、寝てたはずのbakachaがいきなり起きて一直線に私に向かって来て足にがふり!!と噛み付いて来ました。顔(泣)
よく野生のトラとかライオンとかが噛み付いて頭を回して肉を引きちぎろうとしますよね。そんな感じにやって来たので驚きました。どんっ(衝撃)
ほんと恐ろしい猫です。それからは、仕返しされないように気をつけてます。けどbakachaの側を通るとよく私の足を見てます。顔(汗)
ひっひっひっ猫(足)
ニックネーム ☆まりぃ☆ at 09:44| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

蝙蝠

20050609_1353_000.jpg
まだbakachaが子猫の時のお話をします。目
ある日の夕方の出来事です・・・
bakachaが外から遊んで帰って来たので家に入れるとなんと!口に何か銜えてるじゃありませんか。よく見ると蝙蝠でした。顔(なに〜)
猫は、よく小動物とか虫とか捕まえて来るそうです。なぜかと言うと飼い主にほめてもらう為みたいです。
蝙蝠ってよく見ると顔がねずみに似ているんですね〜

ニックネーム ☆まりぃ☆ at 17:35| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする